ブログ一覧

㈲宮田倉庫 様

2回目のスポンサーとして、㈲宮田倉庫 様が登録済みになっていましたが、デザインとマイカー提供者の宣伝希望エリアが決まりましたので、最新のスポンサー内にアップいたしました。

マイカー提供者の方は、ステッカーのデザインをご確認ください。

2018年01月23日

明けましておめでとうございます。

ムーブサインは、現在2名の担当者で活動しております。

将来的には、山梨県内であと数名、県外でも数名の担当者と共に活動が出来ることを望んでいます。

今後は、ムーブサインの知名度を上げていく努力をしながら、内容も充実させていけたらと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。

2018年01月03日

先ずはご登録を

マイカー広告提供者様の対象を、シニア世代にも広げました。

先ずはマイカー広告提供者様のご登録を優先していますのでよろしくお願いいたします。

2017年12月18日

㈱佐渡屋 様

本日、㈱佐渡屋様のステッカーを施工させていただきました。

記念すべき一回目のスタートとなりました。

今後も、マイカー提供者様、スポンサー様を募集していますので、ご登録お願いいたします。

2017年11月30日

スポンサー様が!

スポンサー様の第1号に、株式会社 佐渡屋様が登録してくださいました。

早速、ステッカーの製作に入ります。

マイカー広告登録者様もあと2名で何とか定員となりますので、新規ご登録を今後もよろしくお願いいたします。

2017年11月24日

本日

マイカー広告登録者様の第1号がご登録されました。

ありがたいです。

まだまだご登録者様を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

2017年11月19日

募集中

まだサイトを開設したばかりなので、スポンサー様も、マイカー広告スペース提供者様も登録はございませんが、登録者の数が増えるたびにお知らせしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2017年11月17日